舞台俳優さんがお好き

199X年製黒歴史製造機

フェスって何だ

推しがフェスに出るらしい

で、この前チケットが当たりました!やったね!
今月死ぬほどチケ運がなかったんですけどついにウン度目の正直がきました!

倍率低めなチケも外れまくって若干負のオーラに包まれかけていたけれど天は私を見放さなかった……オージーザス…………


でも実はフェスもライブも行ったことないんですよね
だからユニクロとかGUで適当な服とスニーカーでも買って行こうかなと思っていました

そう思ってたのに整番が早い

まさかの上位10%以内の整番


……つまりそれは、推しくんの視界範囲に余裕で入るという……?ことですよね?
無理耐えられない辛い、本当に新〇結衣に生まれ変わってから視認してほしい!後生だ!頼む!!!


ということで新〇結衣になれないなりにそれなりの服やもろもろを揃えなきゃいけなくなったんですが、フェスって何着ればいいんでしょう…………

もう当たってから嬉しいけど不安しか出てこない
モッシュとかあったらどうしよう、怖い、生きて帰れる気がしない

家にはヒール&汚したくない靴と服&伝家の宝刀ハ〇ーズの服(数年前のもの)しかない上どれもスカートやワンピースなのでいよいよ積んできました……

本当にフェスって何着ればいいんだろう?
推し事の時はおしゃれしたいけど私のできるおしゃれってヒール&ワンピ(またはスカート)必須な赤文字系のみなのでもうどうすればいいか何もわからないです

誰か詳しい人教えて欲しい……

当日までにはなんとかしなければ
(その前にお金は間に合うのだろうか)