舞台俳優さんがお好き

199X年製黒歴史製造機

現場での服装

gdgdhany.hatenablog.com 服装迷いますよね。 初めて現場に行ったとき、ゆるふわで綺麗なかわいい子ばかりで危機感を覚えたことを今でも覚えています……。 ちなみに初現場の時の私はダズリンのワンピにオリエンタルトラフィックのパンプスだったんですけれど…

フェスって何だ

推しがフェスに出るらしいで、この前チケットが当たりました!やったね! 今月死ぬほどチケ運がなかったんですけどついにウン度目の正直がきました!倍率低めなチケも外れまくって若干負のオーラに包まれかけていたけれど天は私を見放さなかった……オージーザ…

プラマイだとマイナスかもしれない

10年ほど前、好きな俳優さんが初めて出来たんですが好きになって間もなく、父の好きなアーティストさんと結婚してはかなくも私はブロークンハートしました。 あの頃の私は「なんでなんで!」ってなんちゃってガチ恋して発狂したりなかなかに痛かった。 今と…

お手紙の話

お手紙いいですよね。 私はもらうと嬉しいですが推しくんはどうなんでしょう? 薬にも毒にもならないようなものばかり書いているので、読んでも読まなくてもいいけど時間をかけて選んだ封筒と便箋は見てもらえたら嬉しい。 (目的と手段が最近逆になっている…

若手俳優応援スタンス

なんか最近色んなところで「若手俳優応援スタンス」を読んでいて面白かったのでやってみようって思った。 久々のブログ緊張する ▽基本情報2留の学生ニート月に数回派遣バイトして、後は手持ちのもの売ったりアフィしたり、趣味で作ったものを売ったりしてゆ…